スポンサード リンク

今人気の岩盤浴デトックス

岩盤浴は今流行のデトックス効果が期待されていて、モデルや芸能人の間でも人気が高いです。もちろん、女性にも岩盤浴デトックスは大人気です。岩盤浴デトックスは普通の状態では出すことのできない汗をかくことで、体内の毒素を輩出し肌をきれいにする効果があるとされています。

岩盤浴の際に岩盤から出ている赤外線は、波長が4〜14μmくらいの波長帯の「育成光線」と呼ばれており、この育成光線が人体や動植物の構成物質の共鳴吸収波長域を担当しているわけです。この育成光線によって、寝そべっただけで、元気になったり、リラックスできたりします。
まあ、体内の毒素を輩出することで、いくらダイエットをしてもやせにくかった人でも痩せやすい体に生まれ変わることができます。

デトックスの人気が高いのはこのダイエットにも間接的に有効な点も注目されているからですね。岩盤温浴の入浴後の注意点としては、岩盤温浴前、岩盤温浴している間、岩盤温浴後に、しっかりと水分補給を行うことです。脱水症状になると、デトックスして毒素を排出するどころか身体に負担をかけてしまうことになってしまい、逆効果になりかねません。岩盤浴は循環器系などに持病のある方は医師への相談が必要ですが、サウナなどよりは、身体にかける負担が少ないので、年配の方にも喜ばれています。横たわるだけで、とくに息苦しいこともなく、デトックス効果、リラックスできるのが、岩盤浴の魅力の一つでしょう。
posted by デトックス at 13:57 | 岩盤浴でデトックス

検索順位チェックツールseo-R
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。